TOP

堺風俗の体験談を読めば、真の快感が分かります!

堺の風俗嬢の責め方が魅力的!

俺は堺の街がなんか好きなんですよね。大阪って言うともっと栄えている街とか華やかな街とかイマドキの街はいっぱいあるんですけど、堺ってなんか昔からの雰囲気が漂っていて良いんですよね。人情の街って感じがして。だから、風俗を利用するときもあえて堺に行くようにしています。なんだか堺の風俗嬢は優しい子が多いような気がするんですよね。俺の友人も同じように感じているみたいで「風俗を楽しむなら堺で決まり!」とよく言っていますし(笑)この前は20代前半の女の子を指名したのですが、すごく人懐っこい子でした。コテコテの大阪弁をしゃべってくれて、ああ堺に来たなーって感じもしました。雑談も面白かったんですが、プレイの方も意外と責め責めって感じなんですよ!俺がとくに感じてしまう性感帯を重点的に責めてくれてひーひー言わされました。でもがむしゃらに責めて早くイカせようと思っている感じではなくて、ちゃんと愛情が感じられるような責め方なんです。これは魅力的ですよね。

堺のオナクラが初風俗でした!

僕は人並みに性欲はあると思うのですが、あんまり女の子を責めたいという願望はないんですよ。自分で勝手にオナニーして気持ち良くなっている方が気楽だし、自分のペースを保てるんです。これっておかしいですかね?こんな僕なので、風俗はなんか性に合わなそうだなと思って敬遠していたんです。でも、最近知人にそれではもったいないと言われました。「それなら堺のオナクラにでも行ってみれば?」と言うんですよ。さらに「堺のオナクラ風俗は尋常じゃない!」と熱くアピールをされました。オナクラ……そういうのもあるんですね。気になって調べてみるとオナニーを女の子に見てもらえる風俗らしいということがわかりました。これは僕にぴったりな気がしますね。責めるよりも自分のオナニーを見られる方が興奮するような気がします。早速、堺の手頃なオナクラを見つけ体験してきました。いやー、楽しかったですね。顔を赤くして照れながらも僕のオナニーをガン見してくれました。心なしかいつもより思いっきり発射できたような気がします。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ